ネズミ捕り

2022-06-29 | リハビリ
前回北海道ツーリングをした時です。バイクもライダーも、現役なのが不思議なロートル集団で行ってきました。ツーリングの経験だけは豊富(笑)。

測定は一回だけありました。レーダー探知機は持っていません。なった時点で測定終了なので、あまり必要ではないです。

捕まりませんでした。なぜかというと、地元北海道ナンバーの車両が、制限速度で走行していたのですぐわかりました(笑)。

盗撮して、TV局にタレこんで、好き勝手なことを言うのはやめたほうがいいです。友達がいなくなるよ。

郊外の道路で、地元Noのタンドラが100㎞/h以上で、バイクの車列を一気に追い越していきました。数台のバイクが一列になっているので、大型トレーラーより車列が長いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い越し | トップ | 危ないと思ったら車を止めろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事