お笑いイベント

2021-11-13 | リハビリ
私は一般病棟から回復期リハビリ病棟へ、移ることができました。理由は、一般病棟での入院態度が良かったからと、それを医療従事者が認めたからです。おまけは、院長までなられたリハビリ科の医師が、雑談で「三年もやれば歩ける」といいました。

もちろん一生車いす生活・一生歩けないなどは言われませんでした。言われたといっている人は、自分から入院態度が悪い、リハビリをしなかったと、言っているようなもので、ものすごく恥ずかしいです(笑)。

そんなのが集まって、立位を披露する、10m歩いてみせる、お笑いのイベントです。本当のリハビリを、経験していないから、できることです。私だったら、恥ずかしくて顔写真を出せません(笑)。

皆さん好き放題いっているみたいですが、少しづつほころび始めています。「無料」でしたらかまいませんが、お金目当てでは、やめたほうがいいです。とても「漢」などというものではないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも私の自慢話 | トップ | 頭がおかしい(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事