いつも私の自慢話

2021-11-12 | リハビリ
ここにはおかしなトレーニングで、金をと盗ろうとする人たちには、書けないことが書いてあります。

病院で医療従事者に褒められた、当たり前すぎますが、言われた言葉は書いてありません。損保の人に褒められた、リハネタで儲けようとする人にはわからないと思います。

リハビリ内容も、経験したことが書いてあります。平行棒で立つと、ものすごく効果があります。「正しい姿勢」も覚えたようですが、やっていることが間違っています。

歩行器での歩行訓練も、患者一人でやるとものすごい効果があります。ロフストランドクラッチ一対で、退院ができます。

「サポート」「配慮」の内容も、完全に間違っています。病院では完全に「ほったらかし」です。と、いうような状態だと「あたり」です(笑)。

再歩行・再立位を求める「トレーニング」だそうですが、病院では日常生活の訓練も求めます。

私は、それもやってしまいました。ご褒美で、バイクでツーリングができるようになりました。

最後は、私の自慢話になってしまいます(笑)。多分、ジムのクライアントや関係者は、いつまでたってもきついトレーニングを、大金を使い笑いながらやっているんだと思います。あほらしい。

議員・公務員の「お手盛りルール」は、もうやめたほうがいいです。みっともないです。

自民党の念願が、「憲法改正」だそうです。自衛隊の合憲のためではなかったんですかね。国民から憲法改正の要求があるのならわかりますが、白人アメリカに、なんでそんなにゴマすりをするのかわかりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッタもん | トップ | お笑いイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事