大人の事情で駅構内は撮影禁止

2023-02-11 | リハビリ
セキソンになって情報を調べた、なぜバカ高い効果のないジムのトレーニングにいきつくんでしょうかね。ここもでてきたと思いますが、まじめに病院のリハビリを書いているので、おじけづいたと思います。そうではないですね。金儲けにつながらないから(笑)、ここは知らないことにしたんだと思います。

あとは死にたい、死んでいればよかった、今は明るく生きている。前向きですね(笑)。フカシ放題ですね。

中途障害者は、みんな暗く後ろ向きだといっていると、失礼だと思います。相談にものるようですが、立って歩いてもいないのに、何の相談だかわかりません。セット割引き1000万円ですかね(笑)。

昇降機の操作は、EVと同じで、だれでも使えるよう出来ています。EVと違うのは扉の開閉が手動なのと、センサーが敏感すぎるんだと思います。安全のためですね。安全を、時間で買うんだと思います。

EVをつけられないので、昇降機をつけたのはスゴイです。EVと同じで、点検整備をやっていると思います。

ナントか店まで行けたのに、何が不満なのかわかりません。みんな、私のために一生懸命、介護をしなさいですかね(笑)。下調べをして問い合わせをすると、もっとスムーズにいくし、大勢の人にすまないと思うこともないです。大人だと普通に考え付くと思います。

ということで、駅構内は撮影禁止だと思ったほうがいいです。海外ではもっと厳しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空のエレベーター(笑) | トップ | スポンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事