天空のエレベーター(笑)

2023-02-08 | リハビリ
変だと思っていました。だんだんわかってきました。情報がないは、ウソだとおもいます。リハビリをすると体重が15kg減る、五年間毎日リハビリをする、ビビりますよね(笑)。知らないふりをして、悲劇のヒロイン・ヒーロー物語の主人公ですかね。

リハビリをしないのは、全くかまいません。が、人をだますのはやめたほうがいいです。

ここが始まってからは、基金のBBSがなくなりました。母親と楽しい夜を過ごす、車いすで行く海外旅行の、リハサポの会もなくなりました。それ以外にも、いろいろなHP・ブログがなくなりました。

ここで紹介している、脊髄損傷のたって歩くリハビリが、本当だとみんなカゼのうわさで知ってしまいました。

ということで、ジムのトレーニングでは歩けません。ジムのユーチューブはみっともないです。

再生医療で、手数料稼ぎもやめたほうがいいです。外出先で、大勢の人に迷惑をかけないようにするためには、下調べ・問い合わせが重要です。普通の30歳以上の大人なら、理解できると思います。

私は、行き当たりばったりで、海外や飲み会・ツーリングに行きますが、全部自分で解決しますし、ネットにアップはしません。日本・海外の観光地で、ボランティアなんかに会ったことはありません(笑)。

他人の土地・上空400mに、逆L字型の建物は立てられません。地下も同じです。地下400mの他人の土地に、公共だからといってEVは作れません。お金の問題だけではないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紹介 | トップ | 大人の事情で駅構内は撮影禁止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事