再歩行獲得への希望の光なんてない

2022-08-09 | リハビリ
余計なことも書いてあるブログですが、病院のリハビリのところを興味を持って読んでいただいているので、安心しています。多少の勘違いはあると思いますが、全部本当のことです。これで無料、会員登録なしです。

再歩行獲得、はないです(笑)。「金属バットを構える」「グラサンつけて車いすでタバコの画像」そんな人たちがやっているトレーニングで、再歩行なんかあるわけがないです。社長が20年近くトレーニングしても、立てない歩けない、自分一人でトランスができない、これがジムのエビデンスです。

ここからは余計なことです。
国葬に30億円、戦闘機やミサイルを買ったほうがいいです。安倍元総理も国防を言っていましたので、そんな国葬に金を使うんだったら、戦闘爆撃機を買えというはずです。櫻井よしこさんもそういうはずです。多分(笑)。

昔、博徒の親分、事業で成功した人たちが、軍に飛行機を寄付しました。アパの人は、血税で装備した戦闘機に、土足で足をかけ記念写真を撮りました。

公務員の給料を上げるそうです。年金は下げるのに、ふざけるているんだと思います。少し強気、強面で強弁すれば、リーダーシップと勘違いしているんだと思います。年金を上げろ。

宮城県知事の村井が、「平和ボケ」といいました。だから何だですが、村井は俺の言うことを黙って聞けなんだと思います。そんなことをしたら、気が付いたら、大先生の言うことを聞けになってしまいます(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った人たち | トップ | キツイお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事