モチベーションの維持

2020-06-24 | リハビリ
家でリハビリをしているとマンネリ化してモチベーションが下がる、脊髄損傷はそんな生易しいケガではありません、在宅になれば病院の通院は、泌尿器科ぐらいでリハビリ科はいきません(笑)。真剣に在宅リハビリをしないからダラダラなトレーニングになるんです。そもそも民間のトレーニングでは歩けません。ちゃんとした病院のリハビリ科で真剣にやらないといけないほど重症の怪我です。

「最初」が完全に悪いです。「最初」は、病院のリハビリ科でリハビリをします。それのどこが悪いのかわかりません。在宅リハビリになった時、労災病院の小林先生の言った言葉は、アンチャントレーナーには言えませんし、わからないと思います。それぐらい病院のリハビリ科のリハビリは、「高度」です。

面白いです。仕事が忙しくてできない、通学でできない、そんなハズないです。ホントのリハビリは、準備から後片付け迄30分程度です。一日三回は楽勝です。

私は「無職」でしたので24時間やっていました。ダラダラしていることなんかできないぐらい、やることがいっぱいですし、「自己評価」も大変です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くどい(笑) | トップ | タイトルを変えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事