改憲反対

2022-05-04 | リハビリ
アメリカ大統領が、韓国を先に訪問するそうです。日本を跳び越す形ですね。日本は黙っていても、お金は出すし言うことは聞くと思っているので、ナメています(笑)。自民党が三回お辞儀より、ペコペコするからやりたい放題ですね。

アメリカから飛行機で飛んでくる、順番に訪問すればいいのに、なぜしないんでしょう。日本に来るときは、戻る形になるので効率が悪いです。

憲法があったから、ベトナム戦争に行かなくて済みました。アメリカは負けましたが、ベトナムが共産主義真っ赤化にはなりませんでした。大勢の人が死にましたが、何だったんだろうデス。

日本は非核三原則でいいです。核の共有は、請求書が回ってきます。今でもアメリカに、高い金を払っています。憲法も平和憲法でいいです。

日本は、輸送艦という名の空母を持っています。高射特科というミサイル部隊も持っています。あとは名前をどうするかは別として、戦闘爆撃機ですね。それと宇宙ロケットをいっぱい持つといいです。人工衛星をのせる部分に、高濃度の核廃棄物を詰めると最高です。

アメリカのための改憲は、やめたほうがいいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コールサイン | トップ | 屁理屈(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事