ナンパ

2021-05-04 | リハビリ
タラップで敬礼している自衛官に、答礼をしないやつが偉そうに何を言ってんだか。基地の外に「自衛隊は憲法違反」という看板があるのは、日本だけだそうです。看板が立っている土地は、所有者がいると思います。昔の日本軍とは違うんです。

自衛隊が違憲だなんて日本国内で言っているのは、あべ元首相と日本共産党だけです。国民は「ありがとうございます」「また来てください」といっています。改憲するのは、日本防衛のための参戦命令を出すと、戦犯になるのが嫌なことと、アメリカ軍に若い自衛官の命を差し出し、アメリカの白人にゴマをすりたいだけです。

どこの国でも、他国の紛争に自国の兵隊を出そうとはしません。自衛官は日本を守るためにいる、尊い志の人たちです。

ここが変だよ日本(笑)。

これからの皇室は、皇室ブランドが欲しいだけの、変な「ナンパ」を警戒をしないといけませんね。黒田さんは、ロータスを国産セダンにしました。正田家の男性は、「飲み会」には参加しないことにしたそうです。

汚染水ではないそうです。処理水で、どの国でも海洋放出しているそうです。日本は誤解されないように、福島原発から東京湾にパイプラインを作って、東京湾に流すといいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空母 | トップ | 脊髄損傷ネタの乞食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事