勉強会

2018-05-03 | リハビリ
病院のリハビリ科があり、トップガンの回復期リハビリ病棟があるのに、それを否定する人たちはいったい何が目的なんでしょうね。金ですかね。全部巻き上げてしまえですね(笑)。

再生医療って、どこでやっているか知っていますか。「ジム」ではなく病院です。

最初っから病院でリハビリをやったほうが、時間とお金の節約になります。再生医療を受けていなくとも、「寝たきり確定の患者」が、立って歩けてバイクでツーリングができるようになります。先日の日曜日、クラブツーリングをR100CSで行ってきました(笑)。

ジムなんかは遊びのレベルですし、勉強会なんかはいったことがありません。全部、病院のリハビリ科で間に合います。

リハビリ科で真剣にリハビリ(ホントか?)をやって、日常生活に困らなくなった私からのアドバイスです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特殊詐欺 | トップ | ホラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事