くどい(笑)

2020-06-19 | リハビリ
ここでは脊髄損傷の民間のリハビリまがい、在宅生活の会を「完全否定」しています。福井県立病院の回復期リハビリ病棟では、体の動かない脊髄損傷患者の歩行訓練が、約2週間で始まります。五か月間の入院後、ロフストランドクラッチで歩いて退院です。私より重症の方のリハビリもやっていました。民間の緩い施設では、セキソンのクライアントだけに特化しています。セキソン患者は、金を持っているのがわかっているからです。

以前ですが、青梅マラソンで亡くなった方の時、北海道のかなたの村で行われたイベントで死者が出ました。もちろん全国放送18時台のニュースで流れました。青梅マラソンの方はニュースにならなかったみたいです。不思議です。

政府と電通がよろしくやっているみたいです一千五百億が、どんどん下請け・孫請けに流されて手数料が発生しているみたいです。そんなことをしないで、拉致被害者対策に使うといいと思うのは私だけです(笑)。

あべ首相が敵地攻撃を議論するそうです。憲法違反でないそうなので、憲法を改正しなくともいいと思います。イージスアショアなんていうガラクタより、ものすごくいい国防だと思いますす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 否定 | トップ | モチベーションの維持 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事