ウンコ座り

2013-08-17 | リハビリ
カウンターが暑さで、おかしくなってしまったようです。ものすごいアクセス数が、変わりません。セキソンと関係ない方が読まれていると思うと、私の文章が下手なのがものすごくいやですね。今さらどうしようもありません(笑)。

ウソ、ホラはいつかバレるんですが、セキソンネタは最初からバレバレです。引っかかるほうが、おかしいと思っても引っかかるんですね(笑)。

私は若いときに、「根性」「努力」などを使い果たしました。今回は病院におまかせで、いわれたことだけやりました。それでもきつい「筋トレ」「起立台」は、やらなかったりごまかしたりしました。「起立台」で「ごまかし」を見つけた宇野理学療法士は、ものすごくいやな顔をしました。それぐらいまじめな人でした。白衣姿で木刀をショって、ベトナム座りのスナップがうそのようです(笑)。

リハビリにPTのマッサージ、ストレッチはものすごく大事だと感じました。労災で小林先生に「ストレッチをしなさい」といわれるまで、自分でするのを忘れていました。これは体験しないと、わからないと思います。それぐらい、そのときも、後からも効いてきます。

セキソンを受け入れてくれる病院がイッパイあるわけではありませんが、各県にひとつぐらいはあると思っています。優秀な人たちが、イッパイ働いています。優秀な人たちが、腕をならして待っています。利用しましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセス | トップ | おお馬鹿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事