本能

2011-01-09 | 日記
久しぶりに県立病院のHPを見ました。慢性期のリハビリお断りになっていましたね。残念ですが、セキソンだけがリハビリ対象ではないので、仕方ありませんね。宇野PTがまだお勤めなら、林病院(私は行ったことがない)が民間ですので、良いかもしれません(勝手に言っています)。私が通院している労災は、お勧めです。

やっぱり急性期にリハビリの方向性を、決めなければならないようです。参考程度ですが、私のような重症でも可能性だけはあるかな、かも知れない、どうかな、ですね。

孫、かわいいですね。ママが働きに行っている間の日中だけ、家に来ています。孫は瞬間移動の達人です。生まれたときから立って歩いている今まで見ていますが、セキソンの麻痺のリハビリとは完全に違います。「本能」ですね。

このブログでは、リハビリして立って歩いた後のことまで、書いてあります。ほかの方は案外知らないことかもしれません。偶然ここを読まれた方は、大もうけかもしれませんね。

セキソンのリハビリは、ものすごくデリケートです。力技は、通用しません。お金も、通用しません。ある意味、誰にでも公平ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医師免許 | トップ | ランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事