野楽里倶楽部 in 那須 ~のらり~

田舎での日々の暮らし・山野草       

まだ来ない疲れ

2007-03-29 22:19:53 | 藍染
仙台から帰って2日目
疲れが出る日のはずなのに
今日は朝から来客があって、午後にも来客があって
1日中喋り続けて・・・
喋りながら時々眠くはなったけど
2,3日後に押し寄せる、体中から力が抜けるけだるさ・・・やってこない
知人と久しぶりにお昼を食べに行った食堂の店主「なんだかスゴーク元気そうね」

疲れが出る予定の日なのに、元気そうに見える?
おかしいな~ここのところのオーバードライブで
疲れは十二分に溜っているはずなのに
さては明日やって来るのかな?

疲れなんかはやってこないにこしたことはない
それなのに、おかしいな~こないぞ~と
待っているほうが、おかしいな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。