野楽里倶楽部 in 那須 ~のらり~

田舎での日々の暮らし・山野草       

怒りから懇願へ

2021-06-15 08:16:43 | 田舎暮らし

三度目はないと思っていた

2度目に座席の後ろを齧って穴をさらに広げ

その時はかなり強く叱ったので

これでもう大丈夫,

反省したと思っていた

穴をガムテープでふさいで男物のセーターを座席にかぶせ

ところが昨日記念館で待っている間

またまた3度目の穴拡大作業

セーターを引きちぎりガムテープを引きちぎり

座席の中のクッションを引っ張り出して

あんまり腹が立って

もうあんたは記念館へ置いていく、連れて帰らないからね

車に乗せず走り出し

バックミラーには必死に車を追いかけてくる姿があったけど

途中で追いかけてくるココの姿が消えた

そのまま駐車場の鎖を閉めに行き

振り返って様子を見たら

草むらで匂いをかぎながらブラブラ遊んでいる

反省の様子はまるでなし

も~まったく

そのまま事務所へ帰り車を止めると

後ろのドアの前に座って開けてもらうのを待っている

帰りに友人の所によって座席の穴開けの話をしたら

保健所に連れていかれるところ命を救ってもらったのに

恩を仇で返すってこのことね・・・だって

車屋さんに電話して座席だけ取り換えてもらえる

そういう話は聞いたことがない

買え替える時

事故車として下取りに出せばいいんじゃないですか・・・だって

車の中のコードを引きちぎり

窓のブラインドを引きちぎり

座席を引きちぎり

買いかえてまだ3年なんだけど

ねえココ~~~~

四度目はお願いだからナシにしてよね

 

 

友人に話したら

保健所に連れていかれる所を救ってあげたのに

恩を仇で返すってこのことね・・・だって

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。