ほんわかさんの部屋

人に優しく、自分にも優しく。思ったこと、気が付いたことを綴っていけたら・・・

大地のうどん リピート

2012-09-27 23:27:26 | 食・・・しあわせ♪

大地のうどん  久しぶりに行って来ました。

今回食べたのは、野菜天ぶっかけ 。

温と冷があり、値段はこれで600円。

このボリュームとおいしさでは安いと思います。

麺はこしがあってつるっとしていて

てんぷらはカリッカリで、おだしをかけてもすぐにはしんなりならないのです。

現在、一番好きなうどん屋さんです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボリューミー (ジャスミン)
2012-09-30 07:55:31
これだけたくさんの季節の野菜天ぷらがのってて、このお値段とは・・・お得ですね~。
しかも、つゆがかかってもしんなりならないっていうのがGoo!!
美味しそうです。。
秋になると暖かい食べ物が食べたくなります。
特に天ぷら。。
美味しそう。
返信する
ジャスミンさんへ (ふうか)
2012-10-01 01:07:22
お帰りなさい。
お疲れのところ来てくださってありがとうございマース。
台風のせいか、気候が急に変化して涼しくなりました。
暖かいものが良い季節になりましたね。
食欲が湧きます・・・困った・・・
返信する
うどん (亀三郎)
2012-10-01 09:04:02
おはようございます^^
本日は、台風一過、、、
朝から
真夏のような太陽が照りつけています!!
なんて、、、すこし、オーバーですけど
10月の朝という感じがしません~~~~

それはそうと
大地のうどん!!
これは、たしかにコスパが高いですねぇ
うちの
近所にもあればいいのにって
思います^^v


でも
すぐに
しならないと
慌てて口にいれて、、、
亀さんの場合、、
口の中、、、天ぷらの角で
怪我するかも、、、(爆笑)
返信する
亀三郎さんへ (ふうか)
2012-10-04 23:41:19
台風一過
朝晩との落差で、日中の暑さはナンなんでしょうね。
そちらは朝から暑いんですか!!
夏と秋を行ったりきたりで体もびっくりデス。
こんなに暑いと冷たいうどんにしたくなりますね。
先日行ったお蕎麦屋さんで、ごぼう天を頼んだら
別なお皿に盛って出すところがありました。
やっぱり、さくさく感が長く味わえるようにってことなんでしょうね。
あわてて口に入れて火傷って言うのは経験がありますけど、怪我は・・・・おいしいから本望かも(笑)
返信する

コメントを投稿