ほんわかさんの部屋

人に優しく、自分にも優しく。思ったこと、気が付いたことを綴っていけたら・・・

ランチの忘年会第二弾

2010-12-20 22:15:57 | 食・・・しあわせ♪

これは、仕事で知り合った友達4人とANA CROWNE PLAZA 2F 桃李で2000円の飲茶ブッフェ


 


 前菜(クラゲ、バンバンジー、ピータン)



みずイカの和え物



粽  


どれも味付けがいい!



だんだん食べるほうにシフトして、写真を撮るのも忘れおしゃべりに花が咲くのでした。


飲茶と書きつつ、せいろ物の写真を全然撮ってなかったわ(笑)


とにかく良くしゃべり、よく食べた・・・・


だから夜はオットットの食事だけ作って、ちょっとつまむ程度でした。


食べ放題は夜に響くぅ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいランチ~V (たまのママ)
2010-12-21 14:29:10
クラゲ、バンバンジー、ピータンも好き!!
みずイカは、聞いたことないけどイカも大好き!
粽がかろうじてせいろうですよ~(笑)
私も食べた気分になりました。
満腹、満腹。
美味しかった~
返信する
たまのママさんへ♪ (ふうか)
2010-12-21 18:06:04
みずいかは肉厚なのに柔らかくて甘い美味しいかです。
粽!ほんとだ、蒸籠でしたね!
シューマイ、蒸し餃子、小籠包など、載せてなかったぁと思ったけど、よかったです

返信する
おいしいもの続きで・・・ (亀三郎)
2010-12-22 17:21:03
こんにちは^^
↓下のログに続いて、
美味しいものシリーズですね!!
2000円の、ブッフェかぁ
いいなぁ~~~
中国料理は、食べられない皿が多いけど、、、
ブッフェなら、大丈夫です!!
海鮮系を狙って、食べまくります~~~
って、、、
ふうかさんには、
関係のない話で、、、
どうも失礼しました(ペコリ)
返信する
亀三郎さんへ♪ (ふうか)
2010-12-22 18:59:55
亀さん、中華苦手?
雑食系のふうかは、何でもかんでも食べますよ~!
でも、韓国とか中国などでたまにTVに出る『虫』の料理だけはイヤです!!ムリです!!

まあ、私の生活圏ではそういうことありませんからね。
食べてばっかりですね、私(笑)
返信する

コメントを投稿