ほんわかさんの部屋

人に優しく、自分にも優しく。思ったこと、気が付いたことを綴っていけたら・・・

ランチ忘年会

2010-12-20 20:59:28 | 食・・・しあわせ♪

クッキングフィールドでランチを食べたいねとみんなで言っていたのに、最近は出張料理で、なかなか店が開いていなかったので久しぶりです。


友人4人とお教室の後でランチに行きました。



 前菜



メインは和風のじぶ煮かパスタ



私はこのクリームパスタを選びました。



デザートは、パンプキンチーズケーキとブルーベリーのアイス。


これも数種類からチョイス。


 



 気の合う仲間とほっとするひと時でした


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (たまのママ)
2010-12-20 23:48:54
気の合う仲間とのランチは最高ですよね。
お教室の後ということは、同じ話題で話が盛り上がって楽しかったことでしょう!!
普段の生活と違うところでの仲間もまたいいものですよねV
器もオシャレだし、美味しそう~。
デザートも綺麗。。
楽しめて良かったですね~
返信する
たまのママさんへ♪ (ふうか)
2010-12-21 08:15:47
習いごとなど、同じ趣味を持つ仲間は
気兼ねなくおしゃべり出来ていいですね。
主婦の忘年会は、気軽にランチで済ませちゃったりします。
外で食べることが、自分のお料理にも活かせるはずですが
おなかいっぱいのその日は・・・ごめんなさいです
返信する
Unknown (亀三郎)
2010-12-22 09:50:17
おはようございます^^
ふむふむ、、、
今回は、お料理写真を
タテ位置で統一されたんですね!
なかなか
新鮮に感じて、良かったですよ~~~
返信する
亀三郎さんへ♪ (ふうか)
2010-12-22 18:53:12
タテ位置
す・・・鋭いですね!
でも、実はわけがありまして・・・
携帯で撮りましたのです。
最近、カメラ持ち歩くの怠けちゃって~
返信する

コメントを投稿