NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

きゃほきゃほ〜♪

2022年11月13日 | Weblog
↑MJ兄さん、デカ鼻ですね?
(旦那さま撮影)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村


↑オレンジLと、どピンくTですね。


↑あら不思議。
開けたらお寿司入ってる。
日本でも有名な、Kのつくお寿司チェーンの変わり小箱がお昼でした。
箱。
可愛くて捨てられないんだけどどうしょましょう。

夕餉。




↑クリスピーダックが有名なタイフードのお店です。


↑ピリッと辛いバジルチキン。


↑蟹のフライドライス。
こちら絶品。


↑台湾ベーカリーのマンゴークレームブリュレケーキ。

地元の奥様方ならおわかりになりますね。
筆者、こよなく愛する華人街、スプリングマウンテン通りに沿う上海広場の社交場。
ひとつの界隈で、欲しいものが一通り一気に揃います。
とある中華屋さんが、韓国ストリートフードのお店に様変わりしていましたよ。

そして筆者は、胃腸を労るために、消化剤を飲みました。


↑過食の翌日、これ一品。
お鍋DE炊き込みかしわ飯。
これ一品で、食物繊維からタンパク質からオールマイティ栄養満点。
料理下手な筆者でもなかなかの頻度でこさえます。
出汁を効かせて炊き込んで海苔巻きでいく。
汁物なり茶なりあれば大満足いたします。


↑きゃほきゃほ〜♪
今キタ届いた、たった今♪
一日遅れの後夜祭。
今夜寝しなに、これでお手入れするのが楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久本降臨 | トップ | My blankee! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事