NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

My blankee!

2022年11月23日 | Weblog
↑MJ兄さん、飼い主のカウチ用冬季ブランキーば、返してくれろ?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村


↑「⁉️」
絶句しましたが。
病気持ちの雪だるまではないのです。
いえね。
下拵えしたのは確かに筆者ですよ。
でも、形成したのは旦那さま。
オトコのわんこケーキなんだそうですが。
美的な観点から言わせてもらえば、もうちょっとなんかこう…。
工夫って、してみる気にはならんのか?


↑犬神屋本院、旦那さま溺愛の御曹司。
11月21日。
めでたく満四歳になりました。


↑待ちきれないご様子。


↑贈り物。


↑どっちにする?
どっちにする?


↑市販のエッグノッグって甘味地獄のように激甘なのが通常ですが、こちらはあまり甘すぎずに美味しくいただけましたです。


↑こっち、心持ち赤よりスムースで飲みやすうございます。


↑アルバートソンにおいて。
あまりにも可愛くてつい激写。
なんか、幸せそうに笑ってるじゃないですか。


↑新種の、薔薇の花芯にでも、なったつもりのバースデーボーイ。
どうやってくるまった?
どうやってくるまった?
とにかく。
ママのブランキー返してくれろ寒いから!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃほきゃほ〜♪ | トップ | 収穫感謝祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事