NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

久本降臨

2022年11月13日 | Weblog
↑若坊、Theoくん💕
無心にくるまっております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村

さて。


↑こっわ!
なんだこりゃ?
こっわ!
目バリ入ってる感じなのに、いがぐり的お髪(おぐし)無しな、つるっとお刈り上げじゃないですか?
旦那さま。
ああ旦那さま!
あぁたの芸術的センスには、ほんとに脱帽いたします。
描いてるうちに迷走したとか、言い訳カマしてくれちゃって。
何度見ても
こっわ!
まさかあぁた、コレ私の似顔絵ってこたないわよね?
いがぐり剃髪ハゲ老婆なんだもん。
奥さんアレよ。
セクシー過ぎるのにも、程があるというものです。
こうなったら、気分転換用のヅラも、何点か要りようじゃございませんこと?
見つめてると、自分でもなんとなく、似てなくないような気分になってくる神秘画ではございます。


↑くーらぶっら?


↑おおおうっ!?
冬の足元暖める黒だなっ!?
いがぐり剃髪ハゲ老婆だから、頭にはあったかヴィーニィもかぶらにゃなっ!?


↑ひゃ〜!
筆者の好きなやつ!


↑こちらまだ、現時点で手元に届いておりませんが、使うの楽しみでございます。


↑「足湯バケツだぞっ!」
「お姐さん、フットバスだよ?(英)」
「なに?吹っ飛ばすっ!?」
これが、国際結婚老夫婦の、アクチュアル会話だったりしますから。


↑若衆〜!
有難うごじゃいますぅ〜。
ママ、これもう使い切っちゃって無かったのよ〜。


↑バースデーギフトだからって、ボトルにケーキの絵柄なんぞ彫ってくれました。
裏面には、筆者の英名を。
ん〜ま〜!
粋なサーヴィスしてくださるじゃないのよエスティさん。


↑お花なんかもくださったエスティさん。
とてもとても良い香り。


↑旧宅に、花瓶類置きっぱなしにしたままだから、挿したのはトマトソースの空き瓶だけれども。


↑○○$以上のお買い上げなら、○○○$相当のコフレが○○$でお買い求めできます。
その上に、フリーギフトと誕生日ギフトもお付けしちゃいます。
でもって、○○$のお買い物券も奮発しちゃいますよ〜!
ディラードさんの、そんな年末商戦策略に、まんまと乗っかりましたのです。
素敵なおつまみや素敵なお菓子に素敵なお飲み物。
ディラードさんのコスメ売り場、もうコフレパーティの宴でしたので。


↑ディラードさんのコスメ売り場なら、どのブランドでも使えるというので
お買い物券でこちらをば。


↑お買い物券残額ゆとりあったのでスキンケアもの2点を。
足りない差額、ちょぴっとニコニコ現金払いです。
そしたらこちらでもフリーギフトくださった。


↑赤いコフレは、スキンケア、アイシャドウ、チークのうちから迷わずチークを選んでみました。
なんかもう、感動的にぎっちりみっちりいっぱい詰まっておりました。
今となっては、どれがフリーギフトなのか混ざっちゃっててわかりましぇん。

この犬ばか、往年のコスメばか。
旦那さま、若衆方、ディラードさん。
ありがとうございます平身低頭。
日本のお父さんお母さんご先祖さま方。
あなた方の制止なんぞ振り切って、幼き日より犬小屋で愛犬と寝泊まりしてた、生粋の犬ばかっ子。
おかげさまで無事に、合衆国米本土にて、◯◯歳まで犬ばかなまま生き延びております。
我が子たちの様子を見るにつけても、犬ばかの血筋は脈々と受け継がれておりますコワイほど。
頼もしい、犬ばかの末裔たちでございます。
こののちも、末裔たちの、守護など加護など、引き続き張り切ってどうぞどうぞよろチク○〜!
文末。
筆者に久本が降りてきました。
久本。
なぜこのタイミングで?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞踏家だから | トップ | きゃほきゃほ〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事