NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

冷めてから、タッパウェアに入れて保存する

2018年03月21日 | Weblog
↑The ordinary day。
バセンジーのえみこさん。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村


↑From behind beauty。
バックちゃん…違う。
バックシャン♡


↑モフ毛もおります。


↑いつもより、モフモフ感、増し増しで、お届けさせていただいております。




↑この日、長崎ちゃんぽん♪
酢、多めでいただきました。


↑チキンカツ。お味噌汁付き。
白飯の盛り方、大胆不敵。
outrage定食。



本日。
睡眠。
十分足りた。
晴れて、ソーラーシステムもよく働き、湯の出も良い。
目覚めの湯には、ぺパミントオイル一滴。
体調。
とりたてて、そうそうしんどいこともない。
化粧のり。
可もなく不可もなく。
旦那さまとの仲。
口論こじれて、互いに罵り合うこともなく。
犬たちは、いつものように張り切ってよく歩き。
見目麗しく、青空冴え渡っているではないですか。
普通の日。
The ordinary day。
その積み重ねこそ、いつしかspecial daysになっていく。
長崎ちゃんぽん。
「攙(chān)」して「烹(pēng)」する。
ところが、ちゃんぺんでは決してない。
英語表記だと、jjamppong。
じゃじゃむっぽんぐってなんだそりゃ?
白湯スープの、クリーム&アイボリーの色がスキ♡
次回はパリっと、長崎皿うどんにしてみよう。


普通の日。
駄文つらつら普通の日。
筆者は今、手作り犬ごはんが、自然に冷めるのを待っている。


↑七面鳥の挽き肉と、玄米を煮てみました。
「ターキーそぼろ玄米粥」
これに、カリカリ少々トッピング。



※自己申告。
↑掲載写真と↑本文には、若干の時間のズレがございますことをご了承くださいませ。
想い出いっぱい、わたくしたちのワードウェアハウスは、現時点ですでに取り壊されてしまいました。
あの頃は、special daysになったのね。😢

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Historic Downtown Walking  | トップ | 魔物は女だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事