The orthodox civilization is the festival politics of Japan

「安藤真の『世界文明の正統は』」の続き、祭政は人間中心を超え物質文明を越える、これを受け継いでいるのが日本の伝統と文化

9 二輪のサクラ

2023-03-23 09:11:01 | 世界経済

 大谷選手が入団する際、球界の大御所が、

 「打つか投げるか どちらかにすべきだ」

 「・・・」

 「プロは そんなにあまいものではない」

 「わたしとしては 打つほうをおすすめする」

 栗山監督は、本人の希望をかなえる、静かな決断、

 「なんという おとこらしさであろう」

 大谷選手は、睡眠に工夫をしているようだ。

 

 この日、号外が出た、それがネットで1800円、

 「一生のタカラにします」

 それにしても、

 「なんという さわやかなオトコたちであろうか」

 この日、東京では、

 「サクラが マンカイ」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。