日伊文化交流会

サークル「日伊文化交流会」は板橋区で生まれ、元東都生協登録サークルとしてイタリア好きの人たちが集まり楽しく活動しています

Piazza ItaliaのHPに 当サークルの紹介記事が掲載されました! (2012.1.10)

2012年01月12日 | 活動の報告
Piazza ItaliaのHPに 当サークルの紹介記事が掲載されました! (2012.1.10)


高円寺にあるイタリア語教室 "Piazza Italia"のHPのフォトブログに 当サークルの紹介記事が写真入りで掲載されました! (2012.1.10)

サークルを始めて5年め 初めてのことで 私もとっても嬉しいです(*^_^*)
記事はこちら


当サークルのブログにもPiazza Italiaのことを紹介させていただきました  記事はこちら

紹介記事を掲載してくださいましたPiazza Italia様に この場を借りましてあらためてお礼申し上げますm(_ _)m


写真: フィレンツェのジェラートのお店  美味しかったです♡



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアの選んだ脱原発 - ... | トップ | 吉祥寺のLCIに始まるイタリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動の報告」カテゴリの最新記事