日伊文化交流会

サークル「日伊文化交流会」は板橋区で生まれ、元東都生協登録サークルとしてイタリア好きの人たちが集まり楽しく活動しています

上板橋のイタリアン "il tempo beato"でイタリアンランチ(2012年春)

2012年06月11日 | イタリアンレストラン
上板橋のイタリアン "il tempo beato"


地元板橋のレストランで~す(^O^)

東武東上線上板橋下車すぐの イタリアンのお店でランチをしました♪

"il tempo beato" 「至福の時」 という意味であります(*^_^*)

前菜は サラミのサラダ あんこうの肝のバポーレ わかさぎのカルビォーネの3種
パスタランチセットはこの日は 豚のグァンチャーレ(ほほ肉)と白菜のトマトソース
メインのセットはこの日は 子牛のミラノ風カツレツ・ピッコロ でした!!

豚のグァンチャーレは ほほ肉がとてもやわらかくて 白菜のとろ~り感とよく合っていました
メインのミラノ風カツレツ・ピッコロは ピッコロのカツレツがどーんと3枚!! グランデだ~!!
(ビステッカ・フィオレンティーナは お皿からはみ出るくらい大きいものですが...)


店内は階段を下りて入るので少し狭い感じですが たくさんのボトルなど調度品もしつらえてあって この日は若い女性オンリーでにぎわい満席でした!! 駅チカなので嬉しいですね(*^_^*)
このお店は 私いきつけの美容院Hair Felice(東上線ときわ台南口)で教えていただきました(^o^)/

ここは実は 「 厳選 地元のうまい店 板橋区 イタリアン」という雑誌に掲載されたそうです

お店のブログは こちら 


* 掲載が遅れてしまいました(;^_^A 白菜を食べたのは3月のことです...(*_*)


レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブツーリズムカフェ練馬... | トップ | 矢継ぎ早の質問に必死で答え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な名前のお店ですね。 (florentia55)
2012-06-13 06:01:26
フローレンスからボナセーラ
お店の名前に惹かれますね。そしておしいそう!
ヴィジュアル期待しておりましたが
想像するのは もっと美味しく感じてるかも。
贅沢なランチタイム 羨ましいことです!
返信する
誕生日ランチ♪ (figlia del sole)
2012-06-14 07:52:46
いつもフローレンスからコメントありがとうございます!!
地元のレストランに 誕生日ランチで行きました♪
名前がいいですよね~ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアンレストラン」カテゴリの最新記事