日伊文化交流会

サークル「日伊文化交流会」は板橋区で生まれ、元東都生協登録サークルとしてイタリア好きの人たちが集まり楽しく活動しています

日伊協会セミナー『イタリア、夏の夜の楽しみ方』のお知らせ(2013.3.27)

2013年02月10日 | イタリア旅行・世界遺産
日伊協会セミナー『イタリア、夏の夜の楽しみ方』のお知らせ(2013.3.27)

夏のイタリアは夜まで面白い!

せっかく旅行に行ったなら夜までイタリアを満喫したい。でも、ちょっと夜に出歩くのは不安……という方のために、イタリアのナイトライフを楽しむコツをご紹介します。

特に夏場は夕暮れ時の19時以降が気温も下がってお出かけ時。
イタリア人に混じってエノテカやバールでアペリティーヴォを楽しんだり、夏ならではのイベントに参加してみるのも楽しみの一つです。

特に夏のシーズンでのおすすめが、北イタリアの街ヴェローナで毎年行われる野外オペラ。古代ローマ時代の円形劇場をそのまま使って行われる舞台は迫力満点。
イタリアならではのまたとない経験となるでしょう。

*引き続き、体験レッスン「【入門】イタリア語入門 15:40-17:00」(有料)もございます!

<講師プロフィール>
■青木 孝生
Tutta Italia ワールドエアサービス

2013年3月27日(水) 14:00-15:00
於 日伊協会 青山教室 石川記念ルーム201
参加無料 受付中

お申し込みは こちら

*私ももっとイタリアで夜遊びすればよかった(笑) このお知らせを読んでまずそう思ってしまいました!!
ワールドエアサービス様には大変お世話になりました<(_ _)>

*写真はフィレンツェ ジョットの鐘楼から見た夜景です 風がすごかった 階段登るの大変だった...(笑)

*情報をいただきました公益財団法人 日伊協会様に心よりお礼申し上げます

イタリア語 ブログランキングへ

にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア語作文: un messagio... | トップ | 『イタリア好き』が一冊の本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリア旅行・世界遺産」カテゴリの最新記事