心と神経の哲学/あるいは/脳と精神の哲学

心の哲学と美学、その他なんでもあり

花桃2013

2013-04-04 15:24:22 | 美学

直前の記事で2005年に撮った花桃の写真をupしたが、それは300万画素の古いデジカメで撮ったものである。

それと先月の末に1000万画素のデジカメで撮った紅白の桃の花の写真を対比してみよう。

こんなにも違うんやねー。

ちなみに画像のサイズを大きくしたのは画質の良さを分かりやすくするためである。

同じサイズにしても2005年の画像はこんなに鮮明ではない。

やっぱりカメラはいいものでないとね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白の桃の花 | トップ | 猫とPCとアサヒの黒生 »
最新の画像もっと見る

美学」カテゴリの最新記事