「PIC AVR 工作室」サイトの日記的なブログです。
サイトに挙げなかった他愛ないことを日記的に書き残してます。
PIC AVR 工作室 ブログ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm28634441

「人が食ってうまい猫の餌ランキング」
まさかのネコ草まで登場してくる。




http://ascii.jp/elem/000/001/153/1153364/

デスクトップ用Android OSなの?「Remix Mini」。

google play対応で、Androidアプリが色々使える
っていうのは、まぁ悪くないんだけど、でもまぁ、
デスクトップPC用途としてはスペックが中途半端
なところあるし、Androidアプリが使えても、
それ以外のアプリはDebian/Ubuntuみたいに
サクッと導入できるわけでもなさそうだから、
なんかちょっとなぁ。





https://twitter.com/tokoya/status/723333320411475968

うーーーん。なんか、解る。




http://www.aitendo.com/product/10989

ごっついヒートシンク。これいいな。





http://brown.ap.teacup.com/nekosan0/2838.html
http://brown.ap.teacup.com/nekosan0/2841.html

例の555 DC-DC電源回路、負荷を小さめにして、
ブレッドボードでちょっと実験してみたいな。

電流たくさんとらなければ、多分それなりに
動いてくれるとは思うんだけどな。





https://twitter.com/liyonyon/status/721825701360308224

台湾の市長、スバラシイ。

https://twitter.com/Kogitsunemaru/status/722711804846161921

この東京のボッ知事の代わりに、東京に来て
くれればいいのにねぇ。

エライ人の名札を手に入れた途端に万能感が沸いて
きちゃうとか、それって小児病っていうんじゃ
なかったかな?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« V-R変換回路を... Ubuntu16.04LTS »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。