「PIC AVR 工作室」サイトの日記的なブログです。
サイトに挙げなかった他愛ないことを日記的に書き残してます。
PIC AVR 工作室 ブログ



今日は、お使いを済ませて、残った時間でできれば
深谷に行けたらいいなと思っていたんだけど、どうやら
なんとかなりそうなので、例によって短時間だけど
行ってきた。急ぎ働き。

プレイの結果は、正直散々な感じだったんだけど、
まぁそれはまた後日に。

今回は、前回なぜか迷子になっちゃった和光~所沢IC
のルートを再検証してみた。

和光~所沢ICルート、この時間帯(大体夕方6時前後)
は、隣を走る254もあちこち渋滞している時間帯なので、
下り方面は結構混んでるんだな…。もう少し遅い時間帯
なら20分くらいで走っちゃうところを、40分くらい
かかった感じ。上り方面は、そんなにかからないはず。

あまり時間なかったので、結局6ゲームほど遊んで
帰ってきた。がちゃがちゃも、今回はお目当てのが
なかったのもあって、結局やってこなかった。

それにしても、全然揮わなかったなぁこないだよりも
全然だめだった。何をやってもサクサクと流れ弾に
当たるというか、そもそも注意力が足りなかったのか。
まぁ、バトルクルーザーM12とかは、点稼ぎという点
ではなかなか良かったんだけどな。ただ、あっという間
に死んでしまうとはなさけない。

次回、いついけるかなぁ、というのが気になるところ
だけど、次はもうちょっと、点数稼ぎよりも先に進める
ことを考えながらプレイするかなぁ。

それにしても、最近、ゲーセンといえば、ときどき
こうして深谷で遊んでるくらいで、それ以外では
遊ぶ機会がほぼないから、どんどん腕がさびていって
しまっている感じなんだよなぁ。なんか、もっとこう…
っていう感じがあるんだけどなぁ。




最近、週末のひそかな楽しみ(週末だけではないみたい
だけど)としては、これなんだよな。

ゲームに恋する女子チャンネル♡

レトロから最新までいろんなゲーム遊んで行くよ!私こけバニが集めてるゲームを親戚のきゃばねえ(現役女子高生)と一緒に遊んでいくのでよかったら見てね!レトロゲーム世...

YouTube

 


ゲームに恋する女子チャンネルのライブ動画。いろんな
ゲームをプレイしてる動画をひたすら眺めてたりする。
なんかすごい面白いんだよな。このお二人。
マイブーム。







>AIで人間考案のものより優秀なソートアルゴリズムを発見

これ、どうなんだろうな。最悪値の場合でも、人間考案の
ものより悪くはない感じなのかな?なにか特定の並び方
しているような場合に、ものすごい悪化するとかないのかな?




新PCに移行後、ちょっとずついろんなソフトを入れたり
設定したりを進めているところ。めんどい。なんか、せっかく
新しいPCになったのに、ほとんど生産的なことができて
いないなぁ。

で、そんなことしているさなかに、もう、次に使いたいPC、
なにか良いのないかなぁ?とか思って探し始めたりしてる
という…。

HPのビジネス用機(の多分リース落ち)、悪くないんだけど、
っていうか、拡張性とか結構いいんだけど、電源の小ささが
なぁ…。200Wだとやっぱ心もとないよ…

せっかく、PCIe ×16が1と、PCIe ×1が3も載ってるのに、
グラボがどのくらい大丈夫なのかが心配なんだよな。
(ロープロファイルのグラボは、だいたいもともとそんなに
消費電力大きくないのかもしれないけど)


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« PC移行した 買っちゃった »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。