ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

ハロウィンがやってくる。

2021-10-16 19:44:37 | 日常のこと


最近は、夏休みが終われば、すぐハロウィンのグッズがスーパーなどに並ぶ。

お菓子の中身はほとんど変わらないのに、袋はハロウィン仕様。



ローソンの店先に何故かおもちゃカボチャが売ってたり・・・。



岡本のお洒落な八百屋さんの店先にも大きなカボチャ。
売れるのかしら?
まぁ、人寄せパンダみたいなものかな。



普通の野菜も売ってるけど、この奥がカフェになってる。
ラザニアランチを食べに来たこともあったのに、最近全然来てないな。



こんなのや、



こんなのも・・・。

ハロウィン関連の雑貨が街中にあふれてる。



我が家のハロウィングッズ

今年も戸棚の奥から出してきた。
困り顔の黒猫ちゃんは、ねこ吉のお気に入りです。


最新の画像もっと見る