もうすぐ春です!!

2012年02月01日 | 住まいづくり
予報どおり朝の8時から雪が舞いました。幸いな事に荒れ程度で、風は強いもののいい天気でした。午後でかける際に北側を見ましたら、浅間山は麓まで気味が悪いほどに真っ黒です。

 浅間は今おおいに吹雪いているのでしょう。

 明日の朝までに降らなかったら、このあたりは大雪からのがれられそうです。
それにしても大雪の地域がいっぱいですね。雪おろしで亡くなる方もいらして、本当に災難はどこにあるかわかりません。

 皆様お気をつけください。

 先日お伺いしたお客様、やっぱり私の胸騒ぎのような予感の通り、ご主人様がお風呂で体調を崩されておられました。

 トイレとお風呂に暖房を付けて欲しいという依頼を受けました。それだけでは心配なのでインプラスも提案いたしました。

 窓が小さいので、エコポイントの率もいいです。

 今年は特別寒いとききます、でも事務所の中にいる限り寒さとは無縁です。
一歩外に出て、寒さに気が付きます。

 寒さで身体が縮こまっている状態は、健康によくないことは間違いありません。
立春も目前ですが、本当に春の訪れが待ちわびれます。
                         依田美恵子

軽井沢・佐久で建てる外断熱・省エネ住宅 中島木材の家


【 中島木材のホームページは こちら


ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
ポチットお願い!にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ
ブログランキング・にほんブログ<br>
<br>
<br>
<br>
<br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽光発電の熱交換比率が全... | トップ | 「ウマがあわない」「ウマが... »

コメントを投稿

住まいづくり」カテゴリの最新記事