2019.09のチョークアート ピザ

2019年10月02日 | 住まいづくり
  しばらく前から少し体調が悪いかなあという自覚はあったのですが、10月を前にしていやな予感です。

 我が家は今風邪ブームです。

 まずちーちゃんでした。こちらも試験前でしたが、アット言う間に全快しました。

 次にちーちゃんパパでした、そして私。

 これが時期が最悪です・・・・早めのなんとやらで即お医者様に行ってきました。

 イベント前に休んではいられません、と言いつつ半日お休みして身体を休めました。

 感謝祭の最後の仕上げはお客様にお電話を差し上げることです。

 早めのご案内でしたから、お忘れの方もいらっしやいますから。

 しばらく前と少しちがってきたのは、FAXがあるご家庭が増えたことです。

 おかげでご案内がはかどりました。

 それと固定電話を外された方も幾人かおられました。

 それと知らない電話にはでないという傾向を感じました。

 
 この時期はいそがしいのですが、しっかりお客様のとおしゃべりしてしまったのでした。

 このところ天気予報をしばしば確認しています。

 台風の進路に心を痛めていますが、5日当日は大丈夫そうです。

 本当は準備をする4日も晴れて欲しいのです。

 後は私の念力で晴れされます、絶対に(笑)

 でもそれ前に念力で風邪を治します(笑)


 少し前の20日、チョークアート教室がありました。

 お教室に通うになって1年、少しは進歩したでしょうか。

 えー、たぶん。今回はピザです。大きいサイズですから、色を塗る部分も倍増いじょうですから・・・・確実に進歩していると…自画自賛(笑)

 とってもおいしそうに焼き上がりました。

 ご賞見してくださいね。

 教えてくださっているのは 吉澤渚さんです。

 10月18日は「りんご」になります。よろしかったらご一緒しませんか。

 時間は夜7時から9時まで、下平尾公民館です。

                           依田 美恵子
                             

       軽井沢・佐久で建てる外断熱・省エネ住宅・涼温な家  中島木材の家
リフォームもおまかせください


【 中島木材のホームページは こちら

 ブログランキングに参加しています。お帰りにポチッとしていただけるとうれしいです


にほんブログ村

にほんブログ村



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000冊の読書 2019.9 | トップ | 反響をいただきました »

コメントを投稿

住まいづくり」カテゴリの最新記事