完成見学会

2009年03月04日 | 住まいづくり
やっと自宅の私のパソコンの修理が済み帰ってきました。

自宅で毎日パソコンを開いていたわけではなかったのですが、無いと不便なものですね。

さて、2月28日・3月1日は上田市のお宅をお借りして完成見学会をさせていただきました。

ご近所にポスティングもダイレクトメールも出さず、新聞の月刊折り込み誌に掲載のみでしたが、本当に多くの方にご来場いただきました。ご来場ありがとうございました。

完成住宅をお貸しくださった T様本当にありがとうございまいた。

3月15日は、セミナーのみ開催いたします。
昨年家を建てられた30代のお客様に、こだわりの家づくりについて語っていただきます。
お茶をいただきながら、車座で和気あいあいと語り合える会にしたいと思います。
家づくりについてお気軽に質問してみてください。

皆様のお越しをお待ちしております。

              中島みゆき
軽井沢・佐久で建てる外断熱・省エネ住宅 中島木材の家


【 中島木材のホームページは こちら




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日3月3日は結婚記念日です。 | トップ | うれしい日 »

コメントを投稿

住まいづくり」カテゴリの最新記事