masaring

自己チューの進行形日記でshow。

父の日、2011年。

2011年06月19日 | masaringの内緒話

Img_6720_2

【愛知県に住む長女から「父の日」のプレゼントが届いた。】

Tyei

まことに律儀というか、ありがたいと言うか、、、。
今年も娘から「父の日」のプレゼントが届いた。

昨年までは、私の好みのブランドのポロシャツとか
カットソーとか、大概は洋服であった。

しかし、今年はクール宅配便で送られてきた。
中身は何と「焼酎とさつま揚げ」の詰め合わせ。
彼女も、お酒は飲める方だし、、、。
大人の女性になったのだと感じたのです。

正月に帰省した際、次回は盆に帰る予定と言っていた。
その際は飲み交わしましょう。
あなた好みのお酒を用意しておきますから。

Tyei_2

Img_6662

【涼しげな花を愛でながら、一杯やるのもよいものですよね。】

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうありたいなあ!。 | トップ | 大石早生の収穫、2011年。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい贈り物です。お嬢さんは、ちゃんと好物をご... (kazuyoo60)
2011-06-19 13:11:10
お忙しいから無理は言えませんね。良いご家族です。楽しんで戴いてください。
返信する
へえ~ こんな父の日プレゼントもあるんだ~[E:si... (しゅう)
2011-06-20 14:39:19
と感心しながらもジェラシーを覚えるしゅうでありました[E:coldsweats01]
いいなあ~!
アタシには 父の日関係なし!
いや 人様のプレゼントを今年もたくさん ラッピングいたしましよ[E:coldsweats02]
お嬢さんにお会いできるお盆が楽しみでありますね!
返信する
こんにちは! (kawana@)
2011-06-22 12:56:55
しゅうさんと同じく
私も父の日は関係が無い日でした。(^^;
残念!
では、また、、、
返信する
[E:diamond]kazuyoo60様へ (kazuyoo60様へ)
2011-06-22 20:42:34
kazuyoo60様、本記事へもコメント
ありがとうございます。
昨年、娘のところへ2回行きました。
2回とも、夜は居酒屋で
親娘水入らずで
お酒を酌み交わしましたので
その印象が残っていたのだと思います。
何でも送られてきたら
親ってうれしいものであります。
ご訪問ありがとうございました。[E:club][E:eye][E:ear]
返信する
[E:spade]しゅう様へ (しゅう様へ)
2011-06-22 20:47:52
しゅうちゃん、本記事へもコメントおおきに。
プレゼントに同封されていた
会社のリーフを
ネットで調べてみたら
「今年はお父様に
 こんなプレゼントはいかが!!。」って
書いていました。
時代は常に変化しているというか、
企業は常にアンテナを張って
今、何が売れるか、必要か、、、。を、
考えて、企画する必要があると
つくづく感じた次第であります。
娘の勤める会社も将来、多分
そんな商品を開発することだと
思いました。
ご訪問ありがとうございました。[E:bottle][E:cake][E:riceball][E:cherryblossom][E:maple][E:spa][E:sun]
返信する
[E:club]kawana@様へ (kawana@様へ)
2011-06-22 20:52:47
kawanaさん、本記事へもコメントおおきに。
今は、「ちょっと遅れてゴメンネ。父の日のプレゼント。」
という贈り物もあるらしいですヨ、、、。
って言うより、kawanaさんは
常に、娘さんから
プレゼントをいただいて
いるじゃないですか、、、。
年中、父の日であります。
日ごろプレゼントしていない
子どものために
「父の日」があると思うのは
どうやら、私だけではないみたいですよ。
ご訪問ありがとうございました。[E:typhoon][E:thunder][E:rain][E:cloud][E:sun][E:sun]
返信する

コメントを投稿

masaringの内緒話」カテゴリの最新記事