masaring

自己チューの進行形日記でshow。

師走の夕日。

2011年12月28日 | 温泉、至福の時。

Img_7482

【みなべ湾に沈む師走の夕日。12月4日、午後4時45分撮影。】

Img_7493

【みなべ温泉(梅香丘温泉) の露天岩風呂から満月を眺める。】

Img_7499

【温泉よ!。どうぞ「上腕骨外側上顆炎」を完治させてください。】

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『弁慶のさと湯。』 | トップ | 恭賀新春、2012。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっちゃん 腕の具合かなり悪いみたいですね。 (しゅう)
2011-12-28 21:41:34
今 寒いから輪を掛けて調子よくないのでしょう。
我々の年代になると身体のそこここに
問題が発生しますからね!

お正月休み ゆっくり休んで
養生してくださいな!
返信する
海へ沈む夕日なんて、生まれてから数度見たかどう... (kazuyoo60)
2011-12-29 11:41:37
>どうぞ「上腕骨外側上顆炎」を完治させてください
私もお願いします。痛みの我慢は大変辛いです。手術は出来るのですか。
返信する
[E:spade]しゅう様へ (しゅう様へ)
2011-12-30 13:34:34
しゅうちゃん、本記事へもコメントおおきに。
肘の痛みは昨年の大晦日から、、、。
その時はすぐ直るものと思っていたのに。
両肘が痛み出して10ケ月。
いやはや、たいへんです。
老化だとしたら、上手くつきあうしかないですね。
今年1月に18年前に保健所へ届出しなければ
ならない届出書が、まだ提出されていないのが
保健所の指摘により発覚。
遡って届出しなくてはならなくなり
担当が私で、1年かけて過去に遡り
書類を作成し、12月28日にやっと受理されました。
その時の担当者と言い、保健所と言い
「私、恨みます。」、、、。
でも無事受理されたので
善しとしたいと大きな心で
年を越せそうです。
ご訪問ありがとうございました。[E:snow][E:cloud][E:sun][E:snow][E:sun][E:sun]
返信する
[E:diamond]kazuyoo60様へ (kazuyoo60様へ)
2011-12-30 13:40:04
kazuyoo60様、本記事へもコメント
ありがとうございます。
このスポット、
ほとんどが、曇りの日なので
夕日が写せたのはラッキーでした。

痛みはつらいですネ。
書類を持つのもヒヤヒヤものです。
50肩のように、時期が来たら
直るものでもないようです。
老化ということで
上手く付き合うしかないですね。
それを口実に
温泉に行く。
これも善しとしたいと思っています。
ご訪問ありがとうございました。[E:club][E:eye][E:ear]
返信する
こんにちは! (kawana@)
2011-12-31 15:11:40
お疲れさまです。
腕の痛みまだ辛そうですね!察します。
私も今年の5月から頸椎が原因の左腕が痛かったり痺れたりで再発
辛い日が続いていましたが最近なぜか緩和しました。
痛いのは辛いですよね!
イライラするし寝れないし!良くなること祈ってます。
今年も一年何かとありがとうございました。
来年もよろしくお願いたします。
良い年になることを心からお祈りいたします。
では、また、、、
返信する
[E:club]kawana@様へ (kawana@様へ)
2011-12-31 15:35:41
kawanaさん、本記事へもコメントおおきに。
今年は、両肘の痛さと保健所に泣かされた一年でした。
後者は年の瀬に何とかクリアしたので
両肘の痛さを来年は完治させたいのですが、、、。
老化なら仕方ないですね、、、。
せめて、楽になれば、ストレスも半減するのではと
思う大晦日です。
本年同様、来る年もよろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました。[E:snow][E:cloud][E:typhoon][E:sun][E:sun][E:sun][E:ok]
返信する

コメントを投稿

温泉、至福の時。」カテゴリの最新記事