masaring

自己チューの進行形日記でshow。

2012年。私の3大ニュース。

2012年12月29日 | masaringの内緒話

1

【6月24日。南こうせつさんと共演、終演後ハグしてくれました。】

Aso02280125

【11月3日。娘の結婚式。緊張のバージンロードを歩きました。】

Wakayama5

【11月24~26日。念願、新潟のブログ友人と旅行しました。】
---------------------------------------------------------------
※日常のボスの重責を離れ、嬉しい時間でありました。謝々!。
 2013年も有意義な1年であるよう、精進したいと思います。
---------------------------------------------------------------

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさとオペラ「横笛の詩(う... | トップ | 恭賀新春、2013。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅうであります! (しゅう)
2012-12-29 21:33:50
ここの所 寒いことは寒いのでありますが
雪が少ないので一安心です!

でもこれからなんですよね。
いつものことながら 雪かきはきついのであります。 

さて今年もアッとゆう間の一年でありました。
毎年同じことを言っていますが
これ 確かな実感であります。

まっちゃんの三大ニュース!
最高の一年でしたね!
まあ ボスになったのも良しです!

まっちゃん モーニング似合います。
馬子にも衣装か!
おっと失礼 そんなことはない!
男前であります。

こうせつさんとの共演。
すばらしい!

春先 テルヲちゃんと飲んでいて
酔って 電話したのが
何と現実になってしまって!

そして 和歌山の旅が現実のものに。
アタシはつくづく周りに恵まれていると
実感しました。

それではお正月休み ゆっくりと
ご養生下さいな!





返信する
沢山の楽しいことがありましたね。 (kazuyoo60)
2012-12-30 14:45:08
楽しいお正月をお迎えください。どうもありがとうございました。
返信する
お邪魔します。 (龍山)
2012-12-30 20:52:54
 まっちゃん様は今年一年、娘さんの結婚、南こうせつさんとの共演、そしてブログ友達との和歌山紀行、楽しいことがたくさんありましたね。それに、温泉巡り等、楽しいことの多い一年でしたね。来年も楽しい年でありますよう願っております。
 いろいろ元気をいただきまして心から感謝しております。
 有難うございました。

返信する
[E:spade]しゅう様へ (しゅう様へ)
2012-12-31 14:36:49
しゅうちゃん、本記事へもコメントおおきに。
本年は私にとって近年にない
嬉しいことが続きました。
その裏では、当然、心悩ませることも多く、
人生とは、こんなものなのだ。と
実感しました。

私も周りに恵まれて
楽しい1年でした。
来る年も
健康で過ごしたいものですネ。

ご訪問ありがとうございました。[E:wave][E:cloud][E:snow][E:sun][E:fuji][E:fuji][E:fuji]
返信する
[E:diamond]kazuyoo60様へ (kazuyoo60様へ)
2012-12-31 14:40:19
kazuyoo60様、本記事へもコメント
ありがとうございます。
本年も色々お世話になりました。
kazuyoo60様のブログには
エラーメッセージが出て
どうしてもコメントが送れなくなりました。
現在も原因を究明中です、、、。
良い年をお迎えください。
ご訪問ありがとうございました。[E:club][E:eye][E:ear]
返信する
[E:xmas]龍山様へ (龍山様へ)
2012-12-31 14:46:56
龍山様、本記事へもコメントありがとうございます。
本当に、嬉しい1年でした。
でも、本年1月に母が「くも膜下出血」で
3度の手術。
今は認知が激しくなって
一日も家を留守に出来ない状況。
しかし、私が飛びまわれるのは
我が奥さんの介護のお陰。
我が奥さんには頭が上がりません。

私の方こそ、龍山様から色々
ご指導をいただいたので
何とか年を越せそうです。
来る年も色々教えてください。
良い年をお迎えください。
ご訪問ありがとうございました。[E:snail][E:chick][E:penguin][E:fish][E:horse][E:fuji]
返信する

コメントを投稿

masaringの内緒話」カテゴリの最新記事