masaring

自己チューの進行形日記でshow。

恭賀新春、2013。

2013年01月01日 | masaringの内緒話

Photo

恭賀新春

物事が見えているようで 見えている人

物事が見えていないようで 見えている人

物事が見えているようで 見えていない人


物事が見えてないようで 見えていない人



         
私は、「見えていないようで、見えている人」で

ありたい!!。

Hanakago

ブログ・masaringをご愛読の皆様。   

明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いします。  

2013年元旦

       masaring管理人/まっちゃん。

0001

003_2

0002

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年。私の3大ニュース。 | トップ | 西高野街道・美嶋温泉。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (kazuyoo60)
2013-01-01 15:38:37
七福神様たち、忙しく働いてもらって、万人に福を授けてください!です。
万両と金柑と、綺麗に活けられましたね。
こうせつさんと仲良しになられました。良かったですね。
今年もよろしくお願い申し上げます。
返信する
まっちゃん おめでとうございます! (しゅう)
2013-01-01 17:56:05
当たり前ですが今年はどんな年になるかわかりません。

だから今現在がどんどん過去へと消費されていく中
少しでも 足跡を残せる瞬間を
つかみ取って いく努力を
惜しまないようにすること!

これ 今年の目標!
えっ ちょっとかっこよすぎ?[E:coldsweats01]

今年もよろしくであります!
返信する
あけましておめでとうございます。 (kawana@)
2013-01-03 17:17:40
今年もよろしくお願いいたします。
話題が大きく豊富なブログ今年も楽しみにしてます。
私は
物事が見えているようで 見えていない人
ですから耳が痛いです。
まっちゃんのように
物事が見えていないようで 見えている人
になりたい。
では、また、、、
返信する
[E:diamond]kazuyoo60様へ (kazuyoo60様へ)
2013-01-03 19:15:33
kazuyoo60様、本記事へもコメント
ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく。
例年使っている七福神。
政権交代もあったので
今年は万人に幸せを運んでもらおうと
3つのパターンで登場してもらいました。
こうせつさん。ツアーでこの時のことは
すでにお忘れだと思いますが
確かにこの時は友達感覚。私の錯覚、、、?
でも、その時、その時を
今年も大切にして行きたいと思っています。
本年もご指導よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました。[E:club][E:eye][E:ear]
返信する
[E:spade]しゅう様へ (しゅう様へ)
2013-01-03 19:22:45
しゅうちゃん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしく。
そして、この記事へもコメントおおきに。
  
現在がどんどん過去になる。
そう、年と共に、過去になるのも
益々早くなっています。
だからこそ、昨年の3大ニュースは
私の宝物にしたいのであります。
  
果たして今年は 
どんな出会いがあるか、、、。
苦しいことが多いので
喜びや楽しさは今年も
多分、大きな心の糧になると信じて
生きて行こうと思っています。
  
格好つけのまっちゃん性格は
今年もそのままであると思います。
ごめんやで~。。。
ご訪問ありがとうございました。[E:wave][E:fuji][E:clover][E:bottle][E:sun][E:sun]
返信する
[E:club]kawana@様へ (kawana@様へ)
2013-01-03 19:29:01
kawanaさん、本記事へもコメントおおきに。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくです。
物事が見えているようで 見えていない人。
それは、私です。
だからこそ、見えてる人になろうと
毎年努力はしているのですが
中々、見えてる人になるのは
難しいです、、、。
  
私のブログ。話題は大きくないですよ。
その証拠に掲載記事が
如何に少ないか、、、。
ただ、掲載記事は少なくとも
紀州の話題や趣味は
掲載して行こうと思っております。
  
本年もご指導願います。
ご訪問ありがとうございました。[E:snow][E:cloud][E:typhoon][E:cloud][E:sun][E:sun][E:sun]
返信する
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうござ... (たかおちゃん)
2013-01-06 07:40:06
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。昨年は、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。今年の正月は、丹生都比売神社の当番と、直売所で正月が終わりました。なんと、神社への参拝者は、3ケ日で一万人を超えました。ありがたいことです。「物事が見えてないようで見えてる人」かくありたいと私も常々思っています。人間は、色々な場面で「面白い」ことが大事だと思います。今年もよろしく。
返信する
[E:sun]たかおちゃんへ (たかお様へ)
2013-01-06 20:54:40
たかお様、お久しぶりであります。
明けましておめでとうございます。

年賀状と同じものをブログ記事にしました。
丹生都比売神社の当番と、直売所。
ご苦労さまです。
地元の活性化に大きく寄与されていることに
感動すると共に羨ましくもあります。

「物事が、、、、。」は
ご承知のとおり、
貴殿の受け売りであります。

今年も面白いことを
やってみたいと思っていますが、
さてさて、どうなることやら。
今後ともご指導よろしくお願いします。
ご訪問、コメント。ありがとうございました。[E:bottle][E:beer][E:bar][E:cloud][E:sun][E:sun][E:shine]

返信する

コメントを投稿

masaringの内緒話」カテゴリの最新記事