masaring

自己チューの進行形日記でshow。

我が町の文化展、2010。

2010年10月30日 | masaringの内緒話

100_59701

【過疎、高齢化が続く我が町。39回目の文化展が開催された。】

100_59364

【芸術の秋。この先も文化の香り高い町であって欲しいものだ。】

100_59652

【恥ずかしながら、私も書2点。文化会館に出展したのである。】

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中島みゆき TOUR 2010。 | トップ | 紀州の「山・川・海」。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
随分と高い場所から、吹き抜けになってるのですね... (kazuyoo60)
2010-10-30 23:14:51
お人形の着物もですね。子供のころ母が作ってくれました。懐かしいです。
今年もご出品ですか。ますます力作になられてるでしょう。
返信する
こんばんは! (kawana@)
2010-10-31 21:08:10
芸術の秋ですね!
今年は何を出展したのですか?
町で文化展とは素晴らしいですね!
毎年これを目標に制作活動している方もたくさんいるんでしょうね!
継続しないと参加者が減少しますよね?
参加者が減少しないようにまっちゃんも出展継続してください。
社会貢献ですね!
では、また、、、
返信する
[E:diamond]kazuyoo60様へ (kazuyoo60様へ)
2010-11-01 19:49:52
kazuyoo60様、本記事へもコメント
ありがとうございます。
この文化会館は4階建て。
展示ホールは3階までの吹き抜け。
大ホールは1階から4階までの
高さがあるので
見事な作品展です。

町の文化展はプロ並みの作品が
多いので、私なんか恥ずかしいものです。
でも、参加することに意義がありますから、、、。

この週末は地域の文化展。
書と写真、5点を出展しようと思っています。
下手ですが、これも地域振興に貢献と
考えている訳です。
ご訪問ありがとうございました。[E:club][E:eye][E:ear]
返信する
[E:club]kawana@様へ (kawana@様へ)
2010-11-01 19:56:53
kawanaさん、本記事へもコメントおおきに。
町全体の文化展。町全体の体育まつり。
町全体の産業まつり。
これが、我が町の秋の
3大イベントです。
過疎化が進む我が町。
地域活性化のために
それぞれが模索している訳です。

私の作品が社会貢献に役立っているとしたら
大いなる幸せです。
今年も、書。掛け軸と色紙額を出展しました。

この週末は、地域の公民館の文化展。
ご近所の付き合いです。
書と写真の5点を出展しようと思っています。
村の振興の「ともし火」となれば
幸いと思っています。
ご訪問ありがとうございました。[E:bottle][E:cake][E:riceball][E:danger][E:run][E:shine]
返信する
朝10時になったので津田沼パルコの受付の人に中島... (たえこ)
2010-11-05 10:34:25
朝10時になったので津田沼パルコの受付の人に中島みゆきさんの一般チケット発売方法について電話してみました!その人も詳しくわからない様子でした!ど-すればいいの-!!
返信する
[E:heart]たえこ様へ (たえこ様へ)
2010-11-08 20:06:18
たえこさん、コメントありがとうございます。
さて、チケットはゲットできましたか、、、。
人気アーティストは、先行予約で
ほとんど席が埋まるので
発売日にゲットするのは至難の技ですよね。
行きたいコンサートは
先行予約でゲットするのが鉄則のような気がします。
アーティスト予約をすると、先行でゲットできる方法が
色々あるので、狙ったチケットは先行で
手に入れるしか無いような気がします、、、。
ご訪問ありがとうございました。[E:notes][E:heart01][E:shine][E:annoy][E:note]
返信する

コメントを投稿

masaringの内緒話」カテゴリの最新記事