masaring

自己チューの進行形日記でshow。

倉本裕基さんというピアニスト

2004年06月04日 | 音楽!何でも大好き

最近、倉本裕基さんというミュージシャンを知りました。
1951年生まれということで、私より少し年上。
音楽好きな私は、いろんなジャンルの情報を仕入れていますが、
はずかしながら、倉本さんのことは知りませんでした。
早速、3枚CDを購入して聴きました。
すっかり、はまってしまいました。
6月13日大阪でコンサートがあります。
行こうと思っています。
倉本さんを体感して、益々はまるか、期待はずれか。
楽しみです。
ちなみに、私は槇原敬之君のファンクラブに入っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 大森一樹監督のブログ体験を見る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽!何でも大好き」カテゴリの最新記事