masaring

自己チューの進行形日記でshow。

花・花・花。

2009年12月07日 | masaringの内緒話

Sentporia

【セントポーリアは、可愛い花を次々と咲かせるので大好きだ。】

2009116_014

【何か逆立ちしてるような小輪の房の花だね、エピデンドラム。】

20091207

【昨日は私の誕生日。愛知県に住む娘からの花キューピット。】


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポインセチア。 | トップ | 宮城県紀行・松島。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっちゃん、お誕生日おめでとうございます! (しゅう)
2009-12-07 22:33:51
娘さんからの花キューピット[E:present]
良かったですねえ!
しゅうは羨ましいのであります。

しかし、どうして50を過ぎたあたりから時間が経つのがこんなにも早くなってしまったのでしょうね?
そんなことを考える暇もないくらいです。

お互い、まだまだ現役で頑張らねば・・・・
これからもアルコールに注意しながら忙しくしていましょうね。



返信する
なんて可愛いセントポーリアでしょう。素晴らしい... (kazuyoo60)
2009-12-08 09:13:28
エピデンドラムも沢山の花、綺麗に咲かされています。
一番下のは盛り花ですね。お誕生日おめでとうございます。
元気で可愛い花たち、朝から嬉しいです。
返信する
誕生日おめでとうございます。 (kawana@)
2009-12-09 19:26:30
冬でも花が切れないお庭は素晴らしいですね!
ウチなんかは冬は冬って感じで・・・・・いいでしょ!(^^;)
ウチの庭のコンセプトは雑木林(^^;)
花で楽しませてくださいな!よろしく!

今週末は社員旅行ですか!
宮城の旅楽しんで行ってください。
時間があればお会いしたいですね!(^_^)
よろしく!

では、また、、、
返信する
[E:sun]しゅう様、kazuyoo60様、kawana@様へ (しゅう様、kazuyoo60様、kawana@様へ)
2009-12-14 21:37:39
[E:spade]しゅうちゃんへ

しゅうちゃん、本記事へもコメントおおきに。
返信が遅くなりました。ごめんやで~。
さてさて、50代も中盤へと突入であります。
ほんとに時間が経つのが早いのであります。
ブログの更新が時間に追いつかないのであります。
お酒を飲むのを少し減らせば
更新ももう少し出来ると思いつつ、、、。
まあ、まっちゃんペースで更新いたしますので
よろしゅう、お願いいたします。
ご訪問ありがとうございました。[E:bottle][E:bottle][E:bottle][E:bottle][E:bottle]


[E:diamond]kazuyoo60様へ

kazuyoo60様、本記事へもコメント
ありがとうございます。
返信コメントが大変遅くなりました。
何か一年はあっと言う間です。
またもや齢を重ねました。
誕生日はもう嬉しくない年齢ですが
プレゼントが届くとやはり、嬉しいもの。
何か相反する感情です。
やはり、花を貰うとウキウキしちゃいます。
ご訪問ありがとうございました。[E:club][E:eye][E:ear]


[E:club]kawanaさんへ

kawanaさんへ、本記事へもコメント
おおきにです。
返信コメント、誠に遅くなりました。
家の庭のコンセプトも実は雑木林であります。
でも、花も綺麗ですから
園芸店に出かけると次々と買ってしまいます。
すぐ枯らすので、次の年にはもうありませんが、、、。
仙台に行くので、メールを送ろうとしましたが
家庭サービスの由。断念しました。
次回訪れる時はメールしますね。
ご訪問ありがとうございました。[E:beer][E:run][E:wine][E:horse][E:bottle][E:xmas]
返信する

コメントを投稿

masaringの内緒話」カテゴリの最新記事