masaring

自己チューの進行形日記でshow。

cELEBRATION

2004年06月30日 | 音楽!何でも大好き

6月29日(火)大阪城ホールの、
槇原敬之さんのオーケストラ・シンフォニー・コンサート
に行きました。
テーマは、セレブレーション
自分たちが生きていることを
お祝いしよう、ということ。
槇原さんのコンサートとしては、
初めての80人のオーケストラと
80人のコーラス隊とのコンサート。
どんな感じになるかなと不安もあったけど、
クラシックとは、また違う心あたたまる内容でした。
「世界に一つだけの花」、そして「太陽」が特に
印象深かったですネ。
私がコンサートに出かける理由は、
チケットをゲットして、そのコンサートに行くまで
がんばろう。という気持ちを大事にしながら生きる。
そして、コンサートで感じた楽しさを糧に
明日からまたがんばれる。そんな心からなんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東冬彦先生の講演 | トップ | バーゲン・セール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽!何でも大好き」カテゴリの最新記事