masaring

自己チューの進行形日記でshow。

沖縄紀行、其の壱。

2009年10月13日 | ちいさな旅。

Okinawa20091012_001

【紀州の田舎から関西空港へ。これから沖縄へ空の旅である。】

Okinawa20091012_002

【飛行機に乗るのは、何年振りであろう。多分6年振りだ。】

Okinawa20091012_286

【雲海を見るために飛行機に乗った?。無事に到着を祈る。】

Okinawa20091012_096

【那覇からレンタカー。目指すは「万座ビーチ」のリゾートホテル。】

Okinawa20091012_024

【海の見えるコーラルヴィータ・チャペル。長男の結婚式である。】

Okinawa20091012_093

【式場から見える「夫婦岩」。末永いふたりの幸せを祈った。】


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 97点。 | トップ | 沖縄紀行、其の弐。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲の上を飛ばれたのですね。危機一髪の時期になっ... (kazuyoo60)
2009-10-13 16:24:51
ご長男の結婚式だったのですか。おめでとうございます。
てっきりお仕事だと思っていました。
新郎新婦、ご両家様とも、台風一過の青空でさぞ安心されたでしょう。
どうぞお幸せに。
返信する
先ずはまっちゃん、おめでとうございます[E:shine] (しゅう)
2009-10-13 19:33:00
いや、良かった良かった!

とてもいい結婚式だったんでしょうね。

それに沖縄の旅。
こうゆう目出度いことでもなければ、
雲海なんて見れませんよね。

とゆうことは、窓側の席をキープしてくれたんですね。
親孝行であります。

其の弐も期待してますよ。

返信する
[E:diamond]kazuyoo60様へ (kazuyoo60様へ)
2009-10-14 20:50:27
kazuyoo60様、本記事へもコメント
ありがとうございます。
お祝いコメントありがとうございます。
そうなんです。ふたりは東京暮らし。
次に会うのは多分、正月だと思います。
家族内輪の式でしたが、北海道・秋田・東京・
豊橋・大阪・和歌山と日本全国から
大集合でした。
台風一過で無事に全員到着できました。
ご訪問ありがとうございました。[E:club][E:eye][E:ear]
返信する
[E:spade]しゅう様へ (しゅう様へ)
2009-10-14 20:55:37
しゅうちゃん、本記事へもコメントおおきに。
家族だけの結婚式。良いものです。
それに、ふたりがすべて計画してくれたので
私達はご招待旅行の気分で
参加しちゃいました。
左サイドバーの家族の肖像に
我が家の6人の結婚式後の
記念写真を掲載しました。
良ければご覧ください。
さて、沖縄紀行の記事は続きます。
ご訪問ありがとうございました。[E:bottle][E:bottle][E:bottle][E:japanesetea][E:night][E:bottle]
返信する
まっちゃん (kawana@)
2009-10-15 06:16:54
おめでとうございました。
結婚式だったのですね!めでたい!めでたい!
おめでとうございました。
家族みんなで祝福され今まで以上の絆を深められた事でしょう!
二人にとっては良い門出になったことでしょうね!
幸せ一杯の二人に万歳!
おめでとうございました。
・・・・・次はお孫さんですね!(^_^)
気が早いか!(^^;)
では、また、、、
返信する
[E:club]kawana@様へ (kawana@様へ)
2009-10-16 21:26:28
kawanaさん、本記事へもコメントおおきに。
そうなんです。今年31歳の長男の結婚式で
生まれて初めて、沖縄へ行ったのです。
振り返れば私、長男の年齢の頃は、すでにこの長男は
小学生でした。そう、3人の子どもの父親でした。
今は晩婚ですからネ。丁度良い年齢かと、、、。
さてさて、あとふたりの結婚はいつのことやら、、、。
孫は、、、。まごまごしてる間に見ることが出来るかな?
「おじいちゃん」なんて似合わない私だと思いませんか?
ご訪問ありがとうございました。[E:bottle][E:chick][E:penguin][E:fish][E:clock][E:bottle]
返信する

コメントを投稿

ちいさな旅。」カテゴリの最新記事