月曜日は、CHANGEに引き続きスマスマ。
だけど、私の頭からCHANGEが離れるには時間がかかって、
部分リピとかしているから、
スマスマにした頃には、ゴロちゃんがエドさんと踊っていて、
で、すぐにボーリングになりました。
ボーリング、もじゃ倉さんにチェックのベストがよく似合う。
可愛いなぁ。
ローサちゃんはいつもイキイキ元気ですね。
最初CHANGEの配役を聞いたときには、
拓哉君と阿部さんと深津っちゃんの間で、ちょっと違和感になるのかなと思ったけれど
第2話のやりとりを見てたら、凄く息が合っていて
見てて楽しかった!!
わっつで、拓哉君が、
深津っちゃんとローサちゃんと一緒に食事に行って・・・って、話してたけど、
その時のローサって言う雰囲気も良いなって思った。
きっと、拓哉君の心づかいもあると思う。
でも、ちゃんとそれに応えてるからだよね。
ボーリング。
ローサちゃん、胸張ってゴルフウェアを貰える働きだったね。
そんなローサちゃんの活躍をいっぱい喜びながらも
自分ではタイミングが合わなくて、凹んですねているような拓哉君の表情が、ちゅぼ。
あと、ゴローちゃんは言葉が優しいね。
最後の歌。
ここももじゃ倉さんなんだけど、この場合、髪がクルクル巻いてる拓哉君なんだよね。
あのヘアスタイルが、可愛かったり、ワイルドだったりする。
拓哉君って、ほんと他の様子をよく見てるよね。
「楽しそうに歌う。」そういわれて、テルマさんが一層嬉しそうだった。
歌の時の拓哉君。綺麗だった。
白いシャツだったから暗いバックに一層浮き出て見えるのかも知れないけれど
でも、そうでなくても、すぐ目を引くよ。
ダンスの時のからだの動き、ピタッと決まるポーズ、指先までなめらかなライン。
「らいおんハート」。「そばにいるね」
拓哉君から始まる2曲、優しい声。
ファルセットも、綺麗で、心地いい。
いつものことではあるけれど、拓哉君の歌には表情があるもの。
自分がマイクで歌ってないときでも、ずっと歌は続いている。
表現してる。
実は、スマスマの時に、お友達から指令(笑)が出てたの。
「アナログだと見キレになってる拓哉君が地デジだと見えることがあるらしい。」って
先日書いたら、今度スマスマの歌の時に、その見切れレポをするようにって。
でも、オンタイムで見ているときは、もう集中してるから無理。
ということで、あとから、アナログでの録画と比べました。
細かくは判らなかったけど、一番”あっ”と思った場所。
ラスト近く、拓哉君がテルマさんの向かって右で
「私はここにいるよ・・・」と、歌って、
続いてツヨポンが、左から寄ってきて「どんなに・・・」と歌っているところ。
家のアナログ録画だと、拓哉君の右腕の半分しか見えなかったけど
地デジの時には、ツヨポンが歌っている間も、
胸のところの手を当てて表現しながら口ずさんでいる拓哉君を見ることが出来たの。
で、早速見キレのレポでお友達に送りました。
ー・-・-・-・-・-・-
少し前に牡丹園に行きましたということで、牡丹の写真を載せましたが、
いつものことながら、色も形も私の好きな花をとるから、
一般的に言われる”牡丹”らしさがなかったりするの。
で、今日は、標準をアップ。牡丹色の牡丹です。
だけど、私の頭からCHANGEが離れるには時間がかかって、
部分リピとかしているから、
スマスマにした頃には、ゴロちゃんがエドさんと踊っていて、
で、すぐにボーリングになりました。
ボーリング、もじゃ倉さんにチェックのベストがよく似合う。
可愛いなぁ。
ローサちゃんはいつもイキイキ元気ですね。
最初CHANGEの配役を聞いたときには、
拓哉君と阿部さんと深津っちゃんの間で、ちょっと違和感になるのかなと思ったけれど
第2話のやりとりを見てたら、凄く息が合っていて
見てて楽しかった!!
わっつで、拓哉君が、
深津っちゃんとローサちゃんと一緒に食事に行って・・・って、話してたけど、
その時のローサって言う雰囲気も良いなって思った。
きっと、拓哉君の心づかいもあると思う。
でも、ちゃんとそれに応えてるからだよね。
ボーリング。
ローサちゃん、胸張ってゴルフウェアを貰える働きだったね。
そんなローサちゃんの活躍をいっぱい喜びながらも
自分ではタイミングが合わなくて、凹んですねているような拓哉君の表情が、ちゅぼ。
あと、ゴローちゃんは言葉が優しいね。
最後の歌。
ここももじゃ倉さんなんだけど、この場合、髪がクルクル巻いてる拓哉君なんだよね。
あのヘアスタイルが、可愛かったり、ワイルドだったりする。
拓哉君って、ほんと他の様子をよく見てるよね。
「楽しそうに歌う。」そういわれて、テルマさんが一層嬉しそうだった。
歌の時の拓哉君。綺麗だった。
白いシャツだったから暗いバックに一層浮き出て見えるのかも知れないけれど
でも、そうでなくても、すぐ目を引くよ。
ダンスの時のからだの動き、ピタッと決まるポーズ、指先までなめらかなライン。
「らいおんハート」。「そばにいるね」
拓哉君から始まる2曲、優しい声。
ファルセットも、綺麗で、心地いい。
いつものことではあるけれど、拓哉君の歌には表情があるもの。
自分がマイクで歌ってないときでも、ずっと歌は続いている。
表現してる。
実は、スマスマの時に、お友達から指令(笑)が出てたの。
「アナログだと見キレになってる拓哉君が地デジだと見えることがあるらしい。」って
先日書いたら、今度スマスマの歌の時に、その見切れレポをするようにって。
でも、オンタイムで見ているときは、もう集中してるから無理。
ということで、あとから、アナログでの録画と比べました。
細かくは判らなかったけど、一番”あっ”と思った場所。
ラスト近く、拓哉君がテルマさんの向かって右で
「私はここにいるよ・・・」と、歌って、
続いてツヨポンが、左から寄ってきて「どんなに・・・」と歌っているところ。
家のアナログ録画だと、拓哉君の右腕の半分しか見えなかったけど
地デジの時には、ツヨポンが歌っている間も、
胸のところの手を当てて表現しながら口ずさんでいる拓哉君を見ることが出来たの。
で、早速見キレのレポでお友達に送りました。
ー・-・-・-・-・-・-
少し前に牡丹園に行きましたということで、牡丹の写真を載せましたが、
いつものことながら、色も形も私の好きな花をとるから、
一般的に言われる”牡丹”らしさがなかったりするの。
で、今日は、標準をアップ。牡丹色の牡丹です。