笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

ビジュアルコメンタリー・・・?

2018-12-12 | FLOW
『検察側の罪人』のBlu-rayに特典映像としてはいる、ビジュアルコメンタリーの映像が少しだけ公開されました。

『めざまし』7:45頃~
『ZIP』6:16頃(CM前に予告あり)~
『ドデスカ!』6:50頃~

こういう企画は、初めてだという拓哉君に、
「オーディオコメンタリーもないの?」とニノ。
ニノは経験済みなんですね。

調べたら、ニノは、映画「大奥」で オーディオ・コメンタリーをしてました。
あと、今年の4月に「ラストレシピ」で、ビジュアルコメンタリーも体験
なので、ちょっと、先輩ぶって、拓哉君に説明してるの。

それに対して、拓哉君が、
「こうやって話してるのを見られるんでしょ。恥ずかしい・・。」って、
なんだか、かわいい。

今日、公開された部分は。
拓哉君が、琢真さんに会いに行ったボーリング場のシーン。
あと、最上と沖野が現場に到着したシーン・・・など。
沖野が、松倉を取り調べているシーン。

ボー-リング上のシーンでは、
「関東地方が異様な猛暑のときの、熊谷市にあるボーリング場」だったと、拓哉君。
その上、もう使ってないボーリング場だったから、「あ、もう終わったな」と、思ったという。
ものすごい暑さの中での撮影だと諦めに似た思いだったんだろうね。
でも、なんと、「冷房だけ生きていた!」ということで、ニノが、「すげー!」
拓哉君も「奇跡!!」だと話してた。

現場に到着したシーンは、公開当時も、ニノが話していた、「木村君ずるい!!」話。
撮影場所のあまりの暑さに、早速上着をYシャツ姿になる最上に、
「すぐに脱いだ。(脱ぐなんて)そんなこと書いてなかった・・・」と。
それに対して拓哉君が「啓治さんも汗を拭いていたし・・・」と。

あと、取り調べのシーンでは、
実際にどうかと検事さんに聞いたところ、あんな風な取り調べをしたら、即、首になるといわれたこと・・・。

これだけの内容で、2,3分あるかなしか。
た~~~くさん、話をとったんだよね。

Blu-rayが届くのが、すごく楽しみ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。