笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

月刊テレビ誌 4冊

2018-12-14 | 雑誌日記
月刊のテレビ誌4冊ゲット。
「月刊テレビジョン」「月刊TVガイド」「TVfan」「TVnavi」

「TV fan」
拓哉君は、黒いハイネックセーターに、たっぷりした黒のボトム 
長澤さんは、オフホワイトのプリーツブラウスに、芥子色のプリーツのワイドパンツ
ベロアのカーテンから覗いている二人。
お楽しみの幕開けね。

雑誌の後ろの方から見る積みつけやすいです。
グラビア&対談で、4ページ。
お互いに相手のことを天然と言ってるふたり。
きっと、映像は張り詰めた雰囲気で、全力がぶつかっている場だけど、
そのほかは、ふんわりと明るく楽しい場所だったんだろうな。
柔らかな表情。

小さな一言は、「2018年は、○○に忠実でした」拓哉君は、今年の干支に似合った一言l。

「TVガイド」
こちらは、完成会見の時の取材だったのですね。
拓哉君は、黒のスーツ、長澤さんは、黒のプリーツブラウスに黒と白のプリントスカート。
グラビア&対談で、2ページ。
ほぼ、話題はコヒさん(笑)。
「先輩」って拓哉君を呼ぶ長澤さん、なんだか、素敵です。

小さな一言は、「My Favorite Hotel」拓哉君は、ハワイのHotel。

さんタクの写真、ガイドが一番大きくて、一番楽しさも伝わってきます。

「TV navi」
ロゼワインのはいったグラスを持った拓哉君で、1ページ
拓哉君と、長澤さんの対談で2ページ。
「TV fan」のStyleに、黒いダブルのジャケット。
グラビアのテーマは、やんちゃ?(笑)

小さな一言は、「今変えたいこと、何か始めたいこと」
5月1日、新しい元号になるころ、全く違うすがたに・・・髪も短く・・・。

なにがはじまるんだろう!!わくわく。

「月刊テレビジョン」
二人のStyleは、naviとおなじ、
でも、雰囲気が違うの。
テーマは、クール?
カッコイイです。

小さな一言は、「2019年の目標」
拓哉君は、いつもと違う形態の佐合が待ってる・・・とな。
これは、上の一言とつながるのかな。
楽しみ!

下の2冊は、内容は著手も素敵だけど、記事の並びについて、・・・。
どうして、こうやってまとめるのかなと。
写真でも見たくないんだよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。