笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

第3回『さんタク』・・・2005年

2021-04-03 | 大好きな記録&記憶
第3回は、2005年1月1日。
この年初めて、元旦に放送。

いろいろ美味しいことが一杯だった、第三回。
なので、DVDから、チャプターも沢山切り取ってた。
一番のごちそうは、ラストの歌のコーナーのビヨンセかな。

三回目ともなるとトークもだいぶんカジュアルに。

この頃(2004年秋)「2046」と「ハウルの動く城」の公開、
舞台挨拶や、各局インタなどでの、拓哉君の麗しさにドキドキした!
そんな時期なので、トーク時の拓哉君も麗しい。
 

挑戦は、スカイダイビングだった。
拓哉君画提案したんだけど、その理由として、2人の原点に帰るってことで
「空から降る一億の星」つまり「空から降ってみる」ってことなんだけど、
拓哉君はウキウキ、さんまさんは、どうにかして逃れようと・・・・

この写真は、スカイダイビング予定日に、朝、さんまさんを迎えに行った拓哉君。
さんまさんが出てくるまでが、大変だった。


もう一つの挑戦は、大喜利。
こちらは、↑と反対で、さんまさんは慣れたもの、拓哉君が挑戦。
お題を貰って、答えていく拓哉君に、さんまさんから厳しい指導。
まだ、それはともかく、髪をハーフupにして、白い紋付きの着物に羽織姿の拓哉君は美しかった。



対決は、美味しいごはんの友を賭けての射撃。


ラストの歌は、歌では無く、ビヨンセのPVに挑戦。
なりきりビヨンセ。
このスタイルになった拓哉君を、さんまさんが、危ない目で見てた。

コレは静止画で、そのなりきりぶりがそれほど判らないけれど、
女性そのままのSEXYなウォーキング、そして、ダンス。
まさしく「なりきり」というか、スタイルの良さ、動き・・・勝ってるかも!という出来。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。