笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

第2回『さんタク』・・・・2004年

2021-04-02 | 大好きな記録&記憶
さんタクの第2回。

最初のトークの様子。
昨年とくらべて、二人の関係的に、慣れてきたなって感じでした。


このトークの様子の写真が出たのは、12月の初め頃。
見つけたとたん、拓哉君の、眉がいままでにないくらい、細くて、茶色でびっくりしました。
2004年最初のドラマ。ハルのイメージを模索してたからかな。

メインの挑戦は、カヌーでの川下り。

トライをしてみたものの、転覆。
それが、拓哉君には、納得できなくて、成功するまで、何度も挑戦。
さんまさんが、「もう、やめよう。」と言っても聞かず。
負けず嫌いを発揮してました。

成功して、笑顔!!
ヘルメット姿、可愛い!!

お出かけの、車の中でのトーク&BGMも楽しい。

河原でキャンプ。
釣りをして、夕食を食べ、一つのテントで泊まるということで、寝袋に入ったはいいが、二人ともテレ有って、帰ってきてしまいましたね。

勝負はバドミントンで、さんまさんの勝ち。

ラストの歌は、二人でラップに挑戦!!だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。