笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

マイナスドライバーへの愛?そして、男兄弟だけの人は・・・。

2019-02-17 | FLOW
面白い!!!
マイナスネジとマイナスドライバー愛を語る長瀬君。
次元を信じてると語り。
宇宙への愛も。

こんなに話す人だったんだ。
というか、聞き手が良いのもあるよね。

語りすぎで、相手が引くんじゃないかと心配する長瀬君に
「大丈夫。ついて行ってるよ。」って拓哉君。

相手が語っていることに、自分の意見や思いを強く主張することなく、
でも、それは、聞き流しているのとは違う。
話に興味を持ち、時に頷き、同意を示し、先を促して・・・。
きっと、目の前での表情のそうなんだろうなぁ。

手汗になやむ、15才のシュガ男へのアドバイスの中で
「15歳で彼女できて、そんな平気で肩組めたらそれはそれで問題じゃないですか?」
っていうのも、普通が分かってるって感じでなぜかほっとする。

「木村君は、男兄弟だけですよね。男兄弟しかいない人は、そうかもしれない。
 僕は女兄弟がいるから、手をつなぐとかそんなに気にしないけど・・・。」
そうなんだ、長瀬君は、お姉さんがいて・・・。だから、女性にも自然に接しられる。
と、その利点を言いながらも、
「でも、結局持てるのは、男兄弟だけの人かも。」という。
分からないところがあった方が魅力的だと・・・。
その観点も面白いね。

いろんな世界が広がっていく。
知ってると思った人の、また別の面を引き出してくれる拓哉君のトーク。
楽しい!!

そして、またまた嬉しい話。
2/24の「ボクらの時代」に、拓哉君が出演!
長澤まさみちゃん、鈴木監督というマスカレードホテルチームで出演。

出てほしかったんだよね。
待ってました!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。