笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

ライブビューイング

2019-02-13 | 映画『マスカレード・ホテル』
何が発表されるんだろうってワクワクに、大きく答えてくれましたね。

「舞台挨拶ファイナル」
それも、全国に同時生中継。
ライブビューイング。

2月16日、12時30分からの上映終了後
登壇者 木村拓哉 鈴木監督

参加できる映画館一覧・・・http://info.toho.co.jp/masquerade_hotel_final/live.html

この間「検察側の罪人」LVで行ったところと同じ映画館がある。
距離的には行ける場所なんだけど、今回は、土曜日に仕事が入ってて無理。
Blu-rayに入ることを期待して待ってるしかないよねぇ。

先ほど、またまた楽しいお知らせ。
長澤まさみさんも、登壇するとのこと。

楽しいやりとりが見えるね、きっと。

-・-・-・-・-・-・-・-

今週の映画ランキングの発表を見たら
『マスカレード・ホテル』(東宝)が、累計で動員262万人、興収33億円を突破とあった。
まだまだ、続いていくね、おめでとう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。