笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

ときめき整理術

2014-09-29 | ドラマ「安堂ロイド」
ときめき整理法・・・・。
我が家のお片付けには、利用出来ていないけれど、
我が家のレコーダーちゃんのHDDは、ときめき整理法、そのまま
だって、胸がときめく拓哉君だけが入ってる。

レコーダーを買ってから、保存した画像、2年たっても消せない物がある。
荒野のカメラマンとか、GASTBYとか・・・・30秒のCMも。
もちろん、武蔵も、ロイドも。

ロイドは、ブルーレイを買ったけれど、でもHDDは消せない。

ロイド全編のそのままのもあるし、プレイリストには
サプリバージョンとか、ロイドバージョンとか、黎士バージョンとかも作った。

特にサプリバージョンはお気に入り。

サプリとロイドがいるところだけを集めた物なんだけど
これで、ストーリーとしても、よくわかるし、ロイドも素敵だし
サプリの可愛らしさや、二人の不器用な愛にキュンキュンします。

ロイドバージョンは、アスラシステム起動や、原子還元処理が中心。
サプリの回は、しっかり。
それにしても、エネルギーが切れて崩れ落ちるロイド。
いかにも、物体。
生身の人間らしさのかけらもない。
自分の体をかばう意識が全然ないんだね。拓哉君。
せめて、ガード、サポーターをと、エンケンさんも言ってたよね。

そのことも含め。
ロイドのアンドロイドさが、凄い!!
瞬きしない瞳も。

最初にキュンキュンだった、黎士と麻陽のシーン。
プロポーズも含め。これも、1つにまとめました。
可愛い!!二人。
でも・・最終回、ロイドが自分の身をもって、黎士を麻陽に返したとき、
ロイドの愛しい気持ちが、大きくて、強くて、
黎士が戻ってきて良かったと言えなかったんだよね。

愛しい・・・ロイド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。